スポンサーサイト


077:取扱注意

氷割れてる!
シロクマさん、危ないっ!!


sxs077vorsicht
37mm×49mm

これも使えるかな?の取扱注意はんこ。
大きさは36ミリ×48ミリ。ちょっと大きめ。

荷物送る時に使えるかと、
段ボールにまみれさせてみました(笑)

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こにゃにゃちわ~♪
にゃ~~!
なんてカワイイ取扱注意なんでしょ!!
印面もキレイ、ピカ~としてますねω
↓キリンさんのモフ毛!素晴らしい♪
取っ手を持ち手にアイディアにも
感銘を受けました~♪
売ってるかな~、取っ手ω

No title

わぉ!!危険!!
でもかわいい!!
気を付けて~って言いたくなりますね!
かわいい白クマちゃんハンコ~!!

No title

なんと奇遇な事に、私も今しがた同じテーマで、しかもクマで作り終えたところですwww
運命を感じるなぁ~(*´Д`)。*

megさんの洗練されたデザインに見惚れています!!
シロクマ君の可愛らしさも、メッセージも、一瞬で目に飛び込んでくるようなデザインですね!

そして原版の綺麗なこと・・・

あぁ・・消しゴム板も、たぶん私、同じ板です。

なんという違いだろう!!!www

あ!私のは30㎜×40㎜です!


megさんのクマ、中に入ってるものに関係なく、貼って送って欲しいと思う、そんな「取り扱い注意」です。

ふふふ

おはようございます!

ふふっ
氷が壊れるのは困るわね!(笑)
この子逃げ場ないね(^^)
もうドボンするしかないね!!
可愛いわ~v

megさんはお写真もお洒落に可愛く
撮られるから素敵v
これは見習いたいところだわー(汗)
私なんかカッターマットの上ばっか!(笑)
最後の最後で面倒臭いと思うなんてね(^^;)
ほんと詰めが甘いの。私って(笑)

ぷっ。

ホムセンへゴー!

にゃいとうさん>
こんにちは~。コメントありがとうございます!

ちょっとね、カメラの露出を間違えたのか、
印面テカってます(笑)
モフ毛、見えてます?大丈夫です?
意外にムズカしかったです・・・。精進精進。
取っ手はお店によって形も違うでしょうね。
おヒマなときにぜひ探してみてくださいね!
 

冷や汗

日葵さん>
こんにちは~。いつもありがとうございます!

氷が割れる、氷が融ける・・・。
地球温暖化への警告はんこです。ウソです。
動物が登場するとかわいくなっちゃいますね。
私も日葵さんみたくかわいい子が彫りたいなぁ~。
 

えぇっと・・・

同名の方かと思ったけど、
犬さん・・・ですよね・・・?

と、いつもコメントありがとうございます。
そしてなんと奇遇な!
ブログでのお披露目楽しみにしてますね~。
消しゴムはんこ、彫る作業が一番好きだけど、
どこまで印面を綺麗にできるかもテーマです。
まだまだですけどね。。。こればっかりは慣れなのかな?
ちょうど私の一まわり小さいくらい?
ホント、拝見するのが楽しみだ♪
 

泳ぐのも得意です。

folonさん>

こんにちは~。いつもありがとうございます。

シロクマさん、泳ぐのも得意!だけど、
やっぱり陸がないとね。。。(笑)
写真はちょっとかじってたこともあるので・・・。
でも週末にひとり撮影会してる姿は
とってもアヤしいと思います!(笑)
folonさんの実況写真はしょうがないですよー。
でもその実況写真がとても勉強になるのです!
ありがたいです・・・。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
