スポンサーサイト


つぶやき:嬉しかったコト

週末とある習い事に通っています。

先週お出かけした時におみやげを買ったので、
みなさんにおすそわけしようと
100均の茶袋にコレをペタしてプレゼント。

そしたら・・・
すっごい喜んでもらえて!
中身よりもむしろ袋が!(笑)
もう照れて汗が出ちゃうくらいに
みんなに褒めてもらって、
チョット、いやすんごく嬉しかった☆

今日のみんなの反応や、
いつもコメントくださる方、
拍手ポチしてくれる方、
それが私の元気になるんだなぁ、って改めて思いました。
本当に感謝しています。ありがとう!

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ☆
ぽち、
これ、捺してあったらかわいい~の、嵐ですよ♪
いつか、お会いしたいな~っと、勝手に思ってる日葵です♪

No title

:::meg::: さんのつくるはんこかわいいもの~!
わたしもその場に居たら大喜びしたにちがいなし!!

No title

同じ職場の方が羨ましいです!!

こんな可愛いメッセージハンコが、さりげなく捺されてるのですね。
その茶袋、私なら永久保存です。

ありがとうござます☆

日葵さん>
こんにちは。お返事遅くてごめんなさい。

そう言っていただけると嬉しいです~。
あんまり使い道のないと思ってた自分のはんこ、
これからは意味もなくじゃんじゃん捺そうかと(笑)
ホント!会ったり、会えずとも皆さんで交流できたらヨイですね~。

涙出そうでした(照)

mayuさん>
こんにちは!お返事遅くてごめんなさい。

mayuさんにそう言っていただけると嬉しいです。
はんこ自体ではなく、それを捺したモノの反応を
見たのが初めてで、ホントに喜んでくれたので、
もう頭から湯気が・・・(笑)
いつかmayuさんにも喜んでもらえるといいな~。
 

ありがとうございます☆

犬さん>
こんにちは。コメントありがとうございます。

「印刷みたい」と言われました。
たぶん、ペラペラの茶袋とバーサクラフトの相性が
ピッタリだったんだと思います♪
ハッキリクッキリ捺せたので!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
