スポンサーサイト


079:こっちは何が見える?

sxs079_wassieht1
28mm×41mm

おすわりシロクマ

夕方に写真を撮ったら、
夕陽に向って黄昏れてる風になりました。


今日はもう一枚。
紙とインクを替えてペタ。

sxs079_wassieht2

こっちは夜っぽい感じになりました。
だいぶ変わるモンだなー。

 
そうそう。
土曜日はシモジマでお買い物。
大好きなインク「ポーラーブルー」、
アートニックのちっちゃいサイズしかないよ261121.gifと思ってたら、
カラーパレットに大きいサイズあるの発見!
知らなかった~!!
モチロン、即お買い上げ。いっぱい使うぞ~。

sxs_polarblue2

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ☆
今日はお座りですね~
かわいい♪
子供がゴロンって横になってるのを横にポコって捺すのもかわいいかも~
とってもかわいい♪
黒い紙に捺すのもかわりますね!
雰囲気がこんなに変わるのも不思議です♪

いいわ~v

megさんこんにちは!

はんこのいい所だわね!!
インクでイメージがガラッと変わるものね(^^)
白いインクも素敵だ~v
ポーラーブルー、ほんといい色!!
大きいインク見つかってよかったね~!
小さいと・・すぐカスレてつかなくなっちゃうもの~(泣)

私も大きいの欲しいなぁ(^^*)
寧ろ、ボトル入りとかで売って欲しいな!

で、自分でインクを補うの。
どう思う?(笑)

ふふふ

日葵さん>

こんにちは~。いつもありがとうございます!
そうなんです。
最近シロクマはんこが溜まってきて、
これとこれを組み合わせて・・・って。
というか、数日後登場します。
日葵さん予言者!?ってちょっとビックリ(笑)

folonさん>

こんにちは~。今日もコメントありがとうございます。
赤とか緑とかで捺したらどんな感じになるんだろー?
今度やってみよう。でもちょっとコワイ(笑)
ポーラーブルー、これからもシロクマさんで
ガンガン使いますよ!と自分にプレッシャーをかける。
ボトル、売ってますよ!インカーって言うのかな?
よく使う色はそれもありかな、って私も思います!
 

No title

こんばんは。

白くまシンプルで超キュートですね!

こういう暗い色の紙に白っぽいインクで捺すのもありですね。
白くまっぽさ?がとても出てるような気がします。

自分は白系のインクはまだもってないので、こんど見てみようかな。

tacoパンダさん>

こんにちは~。コメントありがとうございます。
シロクマばっかりでホントすみません。
白インク、なかなか使えますよ!
色画用紙に白、透明に白、それだけで
手作り感がアップするような気がします。
気がするだけですが・・・(笑)
白インク挑戦したら、また紹介してくださいねー。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
