

080:そっちは何が見える?

sxs080wassieht
23mm×50mm

立ち上がってキョロキョロシロクマ

きのうのはんこと対、っていうワケではないのですが(笑)

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは

昨日はPCの画面にmegさんのブログを出したまでは記憶にあるのですが、その後深い眠りについた様でコメントしそびれてました・・・><
ポーラーブルー本当に綺麗で私も欲しくんっちゃった・・・
インクとかいくらあっても足りなさそう!!

昨日も今日も可愛いしろくまくん♪
ホント、対にして使いたい♪

No title

おぉぉぉぉ。。。。
きょろきょろ。。いつか、おかっぱちゃんとコラボさせてみたいです~♪

HoneyBunny♪さん>

こんにちは!いつもありがとうございます。
私も週の始まり月曜日から、22時に寝て
朝7時までノンストップということをしました(笑)
そろそろ眠い季節ですよね~。
ポーラーブルー始め、ちょっとくすんでる色が大好きです。
買ってもあんまり使ってないんだけど・・・。
もう一日シロクマ続きます。
お付き合いよろしくです☆
 

日葵さん>

こんにちは~。今日もありがとうございます。
キョロキョロ・・・。
シロクマの立ち姿はちょっと人間のようです。
おかっぱちゃんとコラボ・・・。
おかっぱちゃん襲われてしまいますよ!!!(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
