

082:すぴー

sxs082zzz1
37mm×18mm

また昼寝シロクマ。しつこいっ。
シロクマは時々無防備な寝姿になるなぁ。


そして消しゴムで遊ぶ。

sxs082xxx2
タロウ:おかーさん!           ジロウ:すぴーzzz
    ジロウがお昼寝から起きないから
    お散歩に行けないよぅ!!
    もうほっといて行こうよぅ!!



・・・タロウとジロウって自分のセンスの無さに唖然222975.gif

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~^^

megさんこんばんは!
あはは(^^*)

megさんはんこは
はんこ自体で遊べちゃうね!!
可愛いようvv
ぷぷぷv

tacoパンダさんのはんこ、
ほんとキレイでしたよ(^^*)
megさんのはんこもとってもキレイよねvv
大好きよ!

タロウとジロウ!いいわね!
お母さんは・・・
ハナコかしらね・・・ぷっ!
昭和の香りがするわね・・・(笑)

No title

きゃぁ~

白クマ君達が遊んでる~!!
棚にぽかっと、置いておきたくなりますね~!!
すごい素敵です~(*^^)v
かわいい。。。
無防備な姿。。。いいですよね~♪

鍵コメ様>

了解ありがとうございました!
ぜひそちらからもよろしくお願いします。
あぁ、嬉しい。

例のはんこ、楽しみにしてます。
私も簡単なの挑戦してみようかなぁ。。。
 

folonさん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

あまりにシロクマが溜まってきたので、
はんこそのもので結構遊べるのではないかと思ってきました(笑)
綺麗なはんこを実際見てみるだけでも
すごい勉強になりますよね!
頑張ろう!って思うし。
お母さんの名前は考えてなかった!
タロウ、ジロウって「南極物語」かよ、っていう。。。
ホッキョクグマなのに(笑)
 

日葵さん>

こんにちは。いつもありがとうございます。

この3つ彫りながら、これは遊べる!って思いました(笑)
ちょっとした寸劇?
他にもイロイロ考えられそう。
シロクマって仰向けで寝たりするそうですよ!
私はまだ目撃したことないですけど。
あまりに無防備すぎますよねぇ(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
