スポンサーサイト


084:ルクセンブルク

旅の思い出シリーズ、ルクセンブルク編。

sxs084lux1
35mm×45mm

ドイツに行った際、お隣りのルクセンブルクという国に立ち寄りました。
ドイツ、フランス、ベルギーに囲まれたちっちゃな国。
でも超お金持ちらしいです。セレブ~86681.gif
首都のルクセンブルクも小さなおもちゃのような美しい街で、
一日で充分楽しめます。歩いてまわるのが楽しいです。
でもフランス語が飛び交っていて「???・・・」

撮ってきた写真とコラボしてみる。

sxs084lux2

sxs084lux3

sxs084lux4

メインは写真(笑)



*********
カウンターが2000を超えました!
私が確認した時は2001で、
あやうく自分でキリ番ゲットしていまうところでした(笑)
亀の歩みのようなブログですが、嬉しいな~。
見にきてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

:::meg:::

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ☆
ゴムハンだわ~
素敵ですね~(^v^)
ポスカとも、すごいマッチしてますね~!!
そういう素敵なハンコ彫ってみたいなぁ♪

おめでとうございます!!(^^*)

megさんこんばんは!

またまた旅の思い出シリーズ!
ルクセンブルクいいわね!!(^^)
ドイツには行ったけど残念ながら
寄れなかったなぁ!

megさんのはんこ、
デザインがほんと素敵よね!(^^*)

2000hitおめでとうございますvv
これからも素敵はんこ、見せてください!

No title

おお 旅の思い出シリーズ 好きなのでウレシイ♪
このはんこかっこいいなあ。いいなあ。
写真にもぴったり♪
2000HITおめでとうございます!
これからも楽しみしております~

こんばんはー^^

もう、はんこに目がすいついちゃいましたよー!!
なんて素敵な・・・
しかもmegさんいろんな国にいかれてますねー^^
私も旅好きなので、とーっても気になる!!

香港の裏通りは怖いけども、あのはんこのようなお飾りがいっぱいで可愛かったの思い出しました


リンクありがとう!それにもったいないようなお褒めの言葉もありがとう><
そんなすごくないのよー!!!
これからも仲良くしてください♥

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます~。
あいかわらず文字が読めないはんこですが、
写真と一緒にすると「あら不思議」って感じです(笑)
身の周りにあるちょっとしたものでも
はんこにすると素敵に見えますよね!
 

folonさん>

こんにちは!今日もありがとうございます。
ドイツの場所に寄っては、日帰りできちゃうんですよ!
お隣なのに、まっったく違う雰囲気です。
街の標識をそのまま彫ってるだけですよ~。
でも写真と一緒にするとイイ感じに見えるのかも。
これからも多用しよう(笑)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。頑張ります☆
 

mayuさん>

こんにちは。コメントありがとうございます!
旅シリーズ、気に入ってもらえて嬉しいです。
ちょっとネタ探しに行かないと・・・(笑)
標識とかサインとか大好きなんで、
旅先でこんな写真ばっかり撮ってます(笑)
ありがとうございます。2000なんて、
皆さんに比べたらキョーシュクもんなんですが嬉しくて。
これからもよろしくお願いします!
 

HoneyBunny♪さん>

こんにちは!いつもありがとうございます。
海外、そんなに行ってないですよ~。
あとは北京くらいかな。
そろそろまたどこかに行きたーい!
HoneyBunny♪さんはどこに行かれたんでしょう?

いやいや、HoneyBunny♪さんは充分凄いですよ♪ホントに。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
