

519:しろくまの季節04

sxs2015shirokuma04

今日は天王寺動物園のイッちゃん(シルカ)のお誕生日でした。
本当に11月12月はしろくまの誕生日続々。

でも、今年は・・・赤ちゃんは少なめかな?

518:しろくまの季節03

しばらく家のネットがつながらなくて・・・、
と言い訳しつつ掲載再開。

sxs2015shirokuma03

しろくまはんこ、今macokumaさんの個展「しろくまものがたり」が
開催されているGallery Cafe Kirinさんに納品しています。

macokumaさんの個展は12/27まで。
私も遊びにいくぞ〜!

517:しろくまの季節02

sxs2015shirokuma02

まるっっ

516:しろくまの季節01

今日で11月も終わりなんですね〜。早っ

11月〜12月はしろくまの誕生ラッシュですよ。
世界の動物園でも誕生日会目白押し!

というわけで、またしろくまはんこをちょこちょこ彫ってマス。


sxs2015shirokuma01

515:HAKOFUGU

水モノはんこ、これで最後。

sxs515_hakofugu

ハコフグ。

Gallery Cafe *Kirin*でお待ちしています〜☆



************
開催中〜☆

アクアリウムパラダイス展
aqua_para

Gallery Cafe Kirin(浪速区恵美須町東2-3-17/通天閣の足元・ローソン2F)
2015.11.20fri〜10.24tue
12:00〜18:00(最終日〜17:00)
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
